絵や小説のご依頼:受付中。お気軽にご相談ください。

おものべに絵や小説を依頼する

お知らせ

(2025/06/20)新作漫画が出ました

多機能クリボックス

多機能クリボックス

770円(税込)

『クリトリス販売サービス』にて泣き叫ぶほどにイカされまくる、クリボックスによるクリ責め・連続絶頂特化のお話。本編55ページ。

DLsiteで購入する(サンプルあり)

おものべの電子書籍 累計販売数7,000本突破!

DLsiteで他の電子書籍を見る

突起責めオムニバス(クリ・乳首責め) / 連続絶頂オムニバス / 乳首責めオムニバス / ふたなり搾精オムニバス / 拘束快楽オムニバス / くすぐり快楽オムニバス  / クリ責めオムニバス / 双子快楽オムニバス / 機械姦オムニバス / 挿絵付きの連続絶頂オムニバス2作 / 足の裏をくすぐりころがされたい!

 

 

任務に失敗した女幹部はガニ股姿勢でローション綿棒クリ責め強制絶頂のお仕置きを受ける

⏱このページは2分ぐらいで読めます


◆あらすじ
ある悪の組織でのこと。任務に失敗した女幹部は強制絶頂のお仕置きを受けることになります。ローションをたっぷり含ませてぬるぬるになった綿棒2本で、クリトリスを挟み込むようにしこしこ。どんなに恥ずかしくとも、どんなに気持ちよくとも、がに股の姿勢を崩してはならないのです。

 

※この作品は、Skebで頂いた有償リクエストの作品です。

Skebで絵や小説を依頼する

Pixivリクエストで絵や小説を依頼する

(リクエストはイラスト部分のみです)

 

任務に失敗した女幹部はガニ股姿勢でローション綿棒クリ責め強制絶頂のお仕置きを受ける

 

悪の組織幹部ブルー

悪の組織四天王のリーダー。実力もあり知略にも長けているけどポンコツ、ちょっと年増。
極太のおちんちんをアソコに突っ込むと、オホ声でイキまくる。ディルドでもOK。すぐ堕ちる。
悪の組織のボスが大好き。あなたに全てをささげます。

 

悪の組織幹部レッド

悪の組織四天王の腕自慢。乱暴な性格、戦闘能力は1番高いけどバカ。
アナルが弱い。アナルビーズで中をじゅぽじゅぽするのも、絵筆で入り口をこちょこちょするのも、とてもよく効く。実は四天王の中で喘ぎ声が1番高い。
ヒーローチームのブルー(なよっちいけど優しい)に恋心を抱いている。

 

悪の組織幹部グリーン

悪の組織四天王のメスガキ。腹黒。子どもらしからぬ頭の良さを見せるけどお子さま。
くすぐり責め大っ嫌い。ローションをたっぷり付けた手でつるつるの腋の下をにゅるにゅるするのも、小っちゃな足の裏をがりがりするのもダメ。お仕置きのせいでお漏らしイキが癖になっちゃった。
恋愛? そんなの知らなーい――我が道をゆく少女である。

 

悪の組織幹部イエロー

悪の組織四天王の最弱。明るく案外真面目で一生懸命だけど弱い。運も悪い。
オナニーは断然クリ派。お仕置きのたびにローション綿棒とか、ローションガーゼとか、吸引バイブとか出てきて、オナニーじゃ味わえない気持ちよさに悶絶している。
気になる相手はなし。グリーンちゃんは生意気だけどかわいいよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました