お知らせ

(2024/06/07)新しい小説短編集が出ました

連続絶頂オムニバス2406号紹介画像

連続絶頂オムニバス 2406号

770円(税込)

おものべの作品の中から、特に人気の作品をリブートしました。
①同人作家との愛ある強制絶頂セックス ②悪意たっぷりの立ち電マ我慢ゲーム ③アクメ個室で機械責め ④くすぐり責めで性感破壊プログラム ⑤クリボックス販売サービス

サンプルを見る

DLsiteで購入する

DLsiteで他の電子書籍を見る

スポンサーリンク
イラスト(ショートストーリー)

【股間集中型擽式性欲粉砕機】無数の小さなマジックハンドで股間をくすぐり責めにしてくれる機械 おまたで愉しむ⑤

⏱このページは3分ぐらいで読めます


◆あらすじ

“博士お兄さま”からの誕生日プレゼントは、『股間集中型擽式性欲粉砕機』という機械でした。たくさんの小さなマジックハンドが、少女のお股を余すことなくくすぐってくれるのです。しかしその機械は連続絶頂によって性欲を解消するとうたっておきながら、あまりに性感帯が敏感になってしまうせいで余計に性欲を促進してしまうという問題がありました。

 

◆おまたで愉しむ《てんこもり

①ベッドと机の間で行われる秘め事
②ご褒美は内股焦らし
③にんげんいらないじゃん
④痛みはなく芯まで響いて
⑤股間集中型擽式性欲粉砕機

 

近所に住むとても頭のいいお兄さまのことを、私は『博士お兄さま』と呼んでいました。

博士お兄さまは、誕生日になると毎年プレゼントを贈ってくださいました。3歳のときは、光の当て方でいろいろな色にきらめくマジックペン。5歳のときは、かわいらしい小型犬のロボット。8歳のときは、とても速く走れるマウンテンバイク。

今年のプレゼントには、珍しく注意書きがあったのです――これは必ず、誰にも見られない、声を聞かれない場所で使うように。

 

無数の小さなマジックハンドに股間をくすぐられるのが好きな女の子

 

それから私は、毎日のようにこの機械を使うようになりました。

ある日は、さわさわと手のひらで焦らすように。

「ふゃぅやぁぁっはっははははははひゃぁぁあんっ♡♡♡♡♡ それっ、優しひっ♡♡♡♡♡ もっとっ、もっとしっかりくしゅぐってくだっひゃっはっははははははははひっ♡♡♡♡♡ ひゃはぁあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡」

またある日は、かりかりと爪で引っかくように。

「ぃぎぃぃぃっひっひゃっははははははははははははははははッ♡♡♡♡♡ 強ひぎっ♡♡♡♡♡ 強ふぎぃぃぃぃっひっひゃはははははははははははははははぁ゛ぁぁぁぁああッ♡♡♡♡♡ ッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡」

そしてある日は、割れ目とお豆とお尻の穴を重点的に。

「しゅご――♡♡♡♡♡ こぇ゛――♡♡♡♡♡ ぇぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ♡♡♡♡♡ ひひ――♡♡♡♡♡ ひひゃははははは――ッ♡♡♡♡♡ っぁ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ♡♡♡♡♡」

 

そして1年もたつころには、私のおまたは以前とは比べものにならないぐらい敏感になっていました。

もうひらひらとしたスカートの裾が太ももに触れるだけで、あまりのくすぐったさに、その場にうずくまってしまうぐらい。もうずっとずっとおまたがきゅんきゅんしていて、勉強のときはシャーペンでおまたいじり。シャワーのときはお湯をおまたに。寝ているときは無意識のうちにおまたをこちょこちょしてしまいます。

もうすぐ、私の誕生日がやってきます。私は博士お兄さまにお手紙を送りました。

――今度はどんなプレゼントを贈ってくださいますか? おまただけじゃなくて、腋の下や足の裏もくすぐったくしてくれる機械ですか? それとも、おまただけを今までの何倍、何十倍も気持ちよくしてくれる機械ですか?

何でも構いません。今度の1年間はもっともっと、私のことを気持ちよくしてください――♡

SNSやブログなどでシェアしていただけると幸いです。

タイトルとURLをコピーしました