お知らせ

(2024/06/07)新しい小説短編集が出ました

連続絶頂オムニバス2406号紹介画像

連続絶頂オムニバス 2406号

770円(税込)

おものべの作品の中から、特に人気の作品をリブートしました。
①同人作家との愛ある強制絶頂セックス ②悪意たっぷりの立ち電マ我慢ゲーム ③アクメ個室で機械責め ④くすぐり責めで性感破壊プログラム ⑤クリボックス販売サービス

サンプルを見る

DLsiteで購入する

DLsiteで他の電子書籍を見る

スポンサーリンク
イラスト(ショートストーリー)

機械触手を呼び出す異能を得た少女は、自分の乳首とクリトリスを弄らせることしか興味がない

⏱このページは1分ぐらいで読めます


◆あらすじ

異能と魔物がはびこる現代世界にて、機械を操る能力を得た少女が一人遊びに更けるお話。本来戦いで使われるはずの機械触手の先端は爪のように鋭く、しかしそれで乳首やクリトリスを優しく引っかくと、腰が浮くような鋭いぞくぞくが、性感帯の芯にまで響いてくるのです。

 

人々が突然《異能》に目覚めたのは、ほんの数か月前のことだった。

それと同時に、各地で《魔物》が出現。スライム、ピクシー、ガキ、テンシ、ユキダルマ――得体のしれない化け物たちは、世界各国の統治機能をあっという間に麻痺させた。

《異能》を持つ者は、戦いに駆り出された。多くの《魔物》を斃したものには大いなる名誉と報酬が与えられる。

――だけど、は戦いなんて、まっぴらごめんだ。

機械触手を呼び出す異能を得た少女は、自分の乳首とクリトリスを弄らせることしか興味がない

SNSやブログなどでシェアしていただけると幸いです。

タイトルとURLをコピーしました