お知らせ(2022/09/22)

3か月に1度出している有料の小説短編集ですが、スケジュールの都合、次回(22年11月)の販売を1~2か月延期させていただきます。何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ(2022/08/06)

新しい小説短編集が出ました、今回は『双子』への快楽責めです。文字数は10万字ほどで、文庫本まるまる一冊分のボリューム。このサイトのエロ小説だけでは物足りないという方、ぜひともお買い求めください。

双子快楽オムニバス

770円(税込)

双子なら快楽責めも『1+1=2』を超える気持ちよさに。双子姉妹への快楽責めに特化した短編集です。快楽責めの内容は、おち○ちんクリ責め乳首責めアナル集団愛撫焦らしくすぐり大人のおもちゃ異種姦(機械姦・触手)など。文字数は10万字ほど。

サンプルを見る

DLsiteで購入する
FANZAで購入する

 

ぶいあーる映画で触手にぞりぞりぐちゅぐちゅ えっちな遊園地シリーズ②

⏱このページは4分ぐらいで読めます


◆あらすじ

VR映画館では、ファンタジーな世界で気持ちよくされてしまう映画を愉しめます。本日の番組は『触手怪人に敗北した魔法少女 ノンストップ60分』。たくさんの触手に胸とアソコをぐちゅぐちゅぞりぞりされて、ジェットコースターにでも乗っているかのような浮遊感を味わいます。

 

えっちな遊園地シリーズ

メリーゴーランドで股間ぶるぶる
→ぶいあーる映画で触手にぞりぞりぐちゅぐちゅ
お化け屋敷で幽霊に全身こちょこちょ
急流すべりでスライムにぐちゅぐちゅ
観覧車で機械姦連続絶頂地獄

 

この遊園地には、ジェットコースターがありません。

『遊園地なのにジェットコースターがないなんて!』と思ったのですが、スタッフさんが代わりの乗り物を教えてくれました。ぶいあーる? を使った映画館に行けば、ジェットコースターを乗るみたいに体が空を飛んだり跳ねたりする感じになるんだって。その話を聞いた時、私は半信半疑でした。

だけど大きなゴーグルをかぶるとびっくり! 私は世界を救う魔法少女になって、目の前に現れた大きな大きな触手の怪人と戦うのです。

「よし、いくぞぉ――ってあれ、触手が体に……!?」

たくさんの触手が、私の体に巻き付いてきます。私の体が動かなくなって、そんな体を、たくさんの触手がぐちゅぐちゅとなで回してくるのです。

「ぅひっ、ひゃぁんっ!!? んぉっ、お股、だめ――♡♡ へぅぇ、な、なんでぇぇっ!!?」

私だって、そんなに子どもではありません。この触手は『ぶいあーる』を使った作りものです。だから、たくさんの触手が私に巻き付いて、なで回しているのは、全部全部ニセモノ。

だけど不思議なことに、私の体が動かないのです。そして本当にまるで本当に体を触られているみたいに、おっぱいとお股が変な感じになるのです。

ゴーグルをかぶってるだけのはずなのに、どうして!?

ぶいあーる映画で触手にぞりぞりぐちゅぐちゅ えっちな遊園地シリーズ

「なんで体動かないのぉ!? 体、触手にいじめられちゃうぁああ!?」

頭からゴーグルを外せば、全部分かるはず。だけど手と足が動きませんから、それもできません。その間にも、ぬるぬる、ぐちゅぐちゅ、こりこり。触手にどんどん、体をおかしくされてしまいます。

「お股はだめっ!!? それ、変んん!! へんんんんんんぅぅぅう♡♡♡」

特にお股が大変です。大きな『べろ』みたいな触手が、ぐちゅぐちゅ、ぞりぞり、グュグチュ、ゾリゾリ。しかもベロは特にぬるぬるしていて、たくさんのとか、とかが生えているのです。

私は『パンツを脱がなければよかった』と思いました。メリーゴーランドに乗った時にパンツがぐしょぐしょに濡れてしまったので、私はのーぱんでした。だから私は、つるつるのアソコを直接、いぼいぼぎざぎざの触手にいじめられてしまうのです。

まるでたくさんの手にめちゃくちゃにされているみたい。こんなの耐えられません!

「だめ、変に――♡ っ~~~~~~~~ ひゃぅいっ♡♡♡♡ ッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡」

あぁ、が来ました。メリーゴーランドでお股をぶるぶるされた時みたいに、体がびくんびくんってなって、変な声がたくさん出てしまう感じ。

だけど今回は、メリーゴーランドの時よりもが強いみたい。お股が本当にすっごく変で、スタッフさんの言う通り、まるでジェットコースターに乗っているみたいに体が飛んだり跳ねたりしてしまいました。

「ぁお゛♡♡♡♡ ぉ゛ぉぉぉおおっ♡♡♡♡♡ っ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡ ぉ゛ぉおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡」

があまりに強すぎて、私の声は反対方向に裏返って低くなってしまいます。自分でも『女の子っぽくない声だなぁ』って思うのですけど、声は止まりません。

 

――――
――

 

「ぉぉ……♡  ぉ……♡ ぶいあーる、すごひぃ……♡」

映画の時間は一時間ぐらい? その間、私はずっと触手にいじめられていたのでした。

おかげでパンツだけじゃなくて、お洋服もぐしょぐしょ。このまま外を歩いたら風邪をひいてしまいそう。だけど、『だから帰ろう』とは思いませんでした。

「~♡」

どこかに着替え、売ってないかな――?

 

ぶいあーる映画で触手にぞりぞりぐちゅぐちゅ えっちな遊園地シリーズ

ぶいあーる映画で触手にぞりぞりぐちゅぐちゅ えっちな遊園地シリーズSS

 

おまけ

着替え えっちな遊園地シリーズ

次のお話:お化け屋敷で幽霊に全身こちょこちょ

タイトルとURLをコピーしました