※当サイトにはプロモーションが含まれるページがあります。

イラスト(ショートストーリー)

メリーゴーランドで股間ぶるぶる えっちな遊園地シリーズ①

⏱このページは4分ぐらいで読めます


◆あらすじ

女の子がえっちな遊園地に行きました。アトラクションの全てが女の子を気持ちよくするという、本当にえっちな遊園地です。女の子が最初に乗ったのはメリーゴーランド。木馬に跨がると背中がぶるぶる振動して、電マのように女の子のアソコを気持ちよくしてくれます。

 

えっちな遊園地シリーズ

→ メリーゴーランドで股間ぶるぶる
ぶいあーる映画で触手にぞりぞりぐちゅぐちゅ
お化け屋敷で幽霊に全身こちょこちょ
急流すべりでスライムにぐちゅぐちゅ
観覧車で機械姦連続絶頂地獄

 

私は今日、近所に新しくできた遊園地に来ました。

お父さんとお母さんはお仕事で来られなかったから、ひとりで遊園地なんてどきどきです!

最初に乗ろうと思ったのは、メリーゴーランドでした。やっぱり遊園地と言ったらメリーゴーランドだよね? 誰も並んでなかったから、すぐに乗れました。

「まだ朝だから、かな? まぁいいや、ラッキー♪」

 

チケットをスタッフさんに渡して、よいしょとお馬に跨がると、音楽が流れながらメリーゴーランドが回り始めます。

だけどそこで、びっくりすることが起きます。お馬さんの背中が突然ぶるぶると震え始めたのです!

メリーゴーランドで股間ぶるぶる えっちな遊園地シリーズ

「ふぁぇえっ!? 何これ、お股がくすぐったいぃ!?」

お父さんやお母さんがたまに使っているマッサージ器を使っているけれど、そのマッサージ器が私のお股を下からずんずんと突き上げてくるみたい。

すごくくすぐったくて、くすぐったいはずなのに口の奥がむずむずして、何だかすっごく変な感じ。

「あの、これ、これっ、変んんんんんん!?」

私は必死にスタッフさんに助けを呼びました。このメリーゴーランドおかしい!? このお馬さん壊れてる!? だけどスタッフさんはこちらを見てニコニコするだけです。

あまりにお股が変で、私の体がずるりと傾きました。冷や汗がたらり、その瞬間のことです。

――ガシャン!

「ふぁぇぁぇぇぇえっ!!?」

体に何かが巻き付きます。両手の手首、それとふくらはぎ、足首。お馬さんから落ちそうになった私のことを、ベルトのようなものが支えてくれました。

ほっとしたのは、ほんの一瞬だけのことでした。

「やだっ、降りられないぃっ!!? これっ、降りられな――っ!!? お股が変になるからぁぁぁああ!!!」

両手は自分の背中に、両脚はお馬さんの脇腹に。お股をお馬さんの背中にぎゅうぎゅう押し付ける姿勢のまま、私は動くことができません。

「なんだかっ、も、変――!!? っ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡ ッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡」

「これ、止まらにゃ――♡♡♡♡ いつまで――!!!? ぁぅぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡ っ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡」

「ひゃぐ――♡♡♡♡ ひ――♡♡♡♡ っ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡ ッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡」

私はお股をたくさんぶるぶるされて、たくさん変な声を上げてしまいました。時々体がびくんびくんってなるし、パンツもびっしょり。

だけどこれ、おしっこじゃないみたい……?

メリーゴーランドが止まったのは、何十分かたってからでした。普通のメリーゴーランドよりもすっごく長い!?

「ぉ……♡ ぉぉぉ……♡」

その時にはもう、私はふらふら。お股がきゅうきゅうと鳴いているみたいで、わけが分かりません。パンツはもうびっしょり、これ、脱がないと気持ち悪いなぁ……。

 

私がふらふらしながらメリーゴーランドから下りると、次に並んでいた人たちが木馬に跨がり始めます。

「ふゃぁぁぁぁぁああっ♡♡♡♡ 何これ――!!? お股すごひぃぃぃぃぃぃぃいいいっ♡♡♡♡」
「あぁぁぁだめぇぇぇぇえええっ♡♡♡♡ 腰、動いちゃ――♡♡♡♡ 腰勝手にへこへこしちゃぅぁぁぁぁあああ~~~~~~~~っ♡♡♡♡」
「イッちゃうっ♡♡♡♡ これっ、すぐイッひゃ――♡♡♡♡ っぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡」

私と同じぐらい年の女の子も、ずっと大人な女の人たちも、みんなが悲鳴を上げ始めます。どうやら、メリーゴーランドが壊れてたとか、そういうのじゃないみたいです。

まさか、こんなに恥ずかしいことをさせる遊園地があるなんて――!?
だから私は思うのでした。

「ほかにどんな乗り物、あるのかな……♡」

メリーゴーランドで股間ぶるぶる えっちな遊園地シリーズ

メリーゴーランドで股間ぶるぶる えっちな遊園地シリーズ_SS

次のお話:ぶいあーる映画で触手にぞりぞりぐちゅぐちゅ