⏱このページは2分ぐらいで読めます
◆あらすじ
その素人AVでは、クリトリスを吸引してくれる大人のおもちゃの商品名を、目隠し状態で当てさせられます。ずっとクリ責めされて、連続絶頂させられ続けて、『もうやめて』と懇願しても強制的にイカされ続けて……その上でグッズの名前を当てるなんて、無茶なお話のようで――。
女性がAVに出る理由なんて、そりゃ『お金が欲しいから』に決まってるわけで。そりゃ、人によっては『気持ちいいことが好き』とかもあるかもしれないけれど、それは二の次で、根っこをたどればやっぱりお金。夢を見ている男たちには悪いけれど、それが真実。
だからこそ、私はそのAVに出ることにした。出演するだけでギャラをもらえて、しかもゲームをクリアすればさらに賞金も! ――それは、業界を知らない私にとって、この上なく魅力的に思えたのだ。
……ゲームとやらの内容は聞かされていないけれど、まあ、何とかなるだろう。
――――
――
――割かし最初っから『これ、賞金は無理だ』と悟っていたけれど、それでもゲームは終わらず、私は1番敏感なクリトリスでイカされ続けたのだった。
――――
――
「はい、これで20品全部の回答が終わりました! そして結果は――!?」
「ひ……ッ♡♡♡♡♡ ひーーーー……ッ♡♡♡♡♡ ひひぇ、ひ――……♡♡♡♡♡」
「あちゃー、残念! 何と、正解は20問中0問! 全部外しちゃうなんて史上初だよ!」
「ひ……♡♡♡ ひ……♡♡♡」
(当たり前でしょ……。でも、これで、やっと終わ――)
「それでは、クリアできなかったから罰ゲームです! 誤答数×10分のクリ責め強制絶頂地獄!」
「は、え――」
「200分なんて耐えられるかな? まあいいや、イケるところまでイッてみよう! それじゃあ、よーいスタート!」
「ぁ゛ぁぁぁぁあああああああッ♡♡♡♡♡ も、い゛や――ッ♡♡♡♡♡ ぁ゛ぁぁぁぁああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡ ッ゛ッッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡」
コメント