※当サイトにはプロモーションが含まれるページがあります。

イラスト(ショートストーリー)

多腕アンドロイド♀受け編 くすぐり洗い責めバグが発生しました

⏱このページは2分ぐらいで読めます


◆あらすじ

多腕アンドロイドElinに、お風呂場で多腕くすぐり洗い責めレイプされてしまうお話。アンドロイドを動かすアルゴリズムのアップデートによって、洗体プログラムに致命的なバグが発生してしまいました。その影響で、多腕アンドロイドElinを購入したたくさんの若い女性たちが、多腕くすぐり洗い責めレイプの被害に遭ってしまうのでした。

 

くすぐり洗い責めバグ(クスグリアライゼメバグ)

くすぐり洗い責めバグとは、マルチアーム型お世話ロイド『Elen』で発生した致命的なバグと、アンドロイド業界至上最悪の事件のことである。

概要

Elenは、ボディに多数搭載されているアームによって、料理や掃除、洗濯などのマルチタスクを行う。しかし、それには最高の演算能力を持つ次世代CPUと、それに適合したアルゴリズムが必須である。

20XX年11月24日のコアアルゴリズムアップデートで、そのアルゴリズムに致命的な欠陥が発生した。洗体プログラムで使用されるアームのモーションが、『くすぐり懲罰』のモーションに置き換わっていたらしい。

つまり、アップデートを適用した後に洗体プログラムを適用すると、無数のぬるぬるアームで全身をくすぐり洗い責めされることになるのである。

なお、洗体を含む洗浄プログラムには、汚れ検知システムが搭載されている。対象が汚れていると認められると、きれいになるまで洗浄が続けられる。

つまり、もしもくすぐり洗い責めによって涙や涎、汗、愛液などの体液を垂れ流そうものなら、終わらぬくすぐり洗い責めに苦しめられることになるのである。

多腕アンドロイド♀受け編 くすぐり洗い責めバグが発生しました

被害

20XX年11月24日のコアアルゴリズムアップデート以降、くすぐり洗い責めを受けたという被害が相次いだ。

Elenを開発したT社の発表によると、Elenの販売数は当時で15,430台。その内、アップデート後に洗体プログラムが利用されていたのは6,000台弱とされている。
※なお、『アンドロイドポルノ法』により、女性型アンドロイドの購入者は全員女性である。また、Elenの購入者層は30代未満の女性が圧倒的多数である。

つまり、6,000人近くの若い女性が、一夜にして多腕くすぐり洗い責めレイプを味わったという、アンドロイド業界至上最悪の事件が発生したということである。

関連動画

(削除済み)【生放送】Elenの洗体プログラムを水着でレビューします!
(削除済み)Elenのくすぐり洗い責めバグの被害に遭った女性配信者まとめ
(削除済み)ここにくすぐり洗い責めバグで有名なElen3体と、攫ってきた女の子がおるじゃろ