お知らせ(2022/09/22)

3か月に1度出している有料の小説短編集ですが、スケジュールの都合、次回(22年11月)の販売を1~2か月延期させていただきます。何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ(2022/08/06)

新しい小説短編集が出ました、今回は『双子』への快楽責めです。文字数は10万字ほどで、文庫本まるまる一冊分のボリューム。このサイトのエロ小説だけでは物足りないという方、ぜひともお買い求めください。

双子快楽オムニバス

770円(税込)

双子なら快楽責めも『1+1=2』を超える気持ちよさに。双子姉妹への快楽責めに特化した短編集です。快楽責めの内容は、おち○ちんクリ責め乳首責めアナル集団愛撫焦らしくすぐり大人のおもちゃ異種姦(機械姦・触手)など。文字数は10万字ほど。

サンプルを見る

DLsiteで購入する
FANZAで購入する

 

【くすぐりASMR】大人しずんだもんが君のことを優しくくすぐってあげるのだ♡【ささやき】

⏱このページは1分ぐらいで読めます


◆あらすじ

一緒に暮らす、ちょっと大人っぽくて大人しいずんだもんが、夜中にこっそり毛布の中に潜り込んできました。いつもお世話になっているお礼に、あなたのことをくすぐってくれるのだとか。あなたが笑い悶えるたびに、あなたのことが大好きで大好きで仕方ない彼女の手付きは、どんどん激しく、甘くなって――。

 

 

トークソフトである『VOICEBOX』内のキャラクター『ずんだもん』を使ったASMRの動画です。イヤホンを付けてご視聴ください。
※くすぐりフェチ向けの内容ではありますが、性描写はありません。一応は全年齢対象の動画になります。

タイトルとURLをコピーしました