お知らせ(2023/01/08)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
新しい小説短編集が出ました、今回は『機械姦』です。文字数は11万字ほどで、文庫本まるまる一冊分のボリューム。このサイトのエロ小説だけでは物足りないという方、ぜひともお買い求めください。

機械姦オムニバス

770円(税込)

精緻で強力、疲れを知らず、そして無情。さまざまな機械によって女の子が犯されて、『嫌だ』と泣き叫んでも止めてもらえず、ついには堕ちてしまう――そんな機械姦による快楽責め・連続絶頂の短編集です。

サンプルを見る

DLsiteで購入する
FANZAで購入する

 

壁尻状態でくすぐり責めとクリ責めを同時に受けられる新感覚ゲーム『カベノムコウデ』

⏱このページは7分ぐらいで読めます


◆あらすじ

壁尻状態で足の裏とお尻をくすぐられながら、目の前のパズルを解きましょう。パズルをクリアできれば豪華景品をゲット。しかしくすぐったさのあまりに失敗してしまうと罰ゲームが発動します。くすぐったさが強くなり、お尻の穴を舌でぺろぺろされて、クリトリスを振動でぶるぶると責められて……くすぐったさと気持ちよさで連続絶頂しながら、パズルを解かせられることになるのです。

 

『カベノムコウデ』は全国各地のゲームセンターや遊園地に順次設置中の、新感覚アミューズメントコーナーです。

ルールは簡単。目の前にあるちょっとしたゲームに挑戦してクリアすればいいだけ! クリアしたプレイヤーには最新のゲームハードやソフト、スマートフォンなどの豪華景品をプレゼントいたします!

ただしゲームをプレイ中は服を全て脱いで裸に。その上でプレイヤーの下半身は壁に埋め込まれ、壁の向こう側にある足の裏やお尻をマジックハンドで絶えずこちょこちょとくすぐられてしまいます。

カベノムコウデ_1

「ひっ、ひひっ!!? ぁはっひっ、ぁぁっははははははははははははひぃぃぃ!!?」

今遊んでいる女の子は、パズルゲームに挑戦中。

画面にある要素を並び替えて同じ色をそろえれば、要素が消えてスコアが加算されるという、パズルゲームとしては実にオーソドックスで簡単なもの。

一定時間内に所定のスコアを超えればクリアです。女の子もきっと、普段であればそう苦労せずにクリアできたことでしょう。

「くしゅぐったっ、やめっ!? くすぐったくて考えられないぃぃぃっひっひひひひひひひひひひひひひひひひぃぃぃぃぃ!!?」

しかし足の裏やお尻をこちょこちょされるせいで、頭がうまく働かない様子。

当ゲームではプレイヤーに鮮明で強烈なくすぐったさを感じていただくために、マジックハンドの動きを丹念に作り込んであります。

「あしっ、足ぃぃぃ!!? 私、足の裏弱いからぁぁぁっはっはははははははははははひゃぅぁぁっははははははははははぁぁぁぁぁ!!!」

足の裏へのくすぐり責めは、くすぐる部位に合わせて最適なくすぐり方をご提供。土踏まずは指先をかすらせるようにこちょこちょと。指の付け根は指を気持ち強めに食い込ませてかりかりと。

女の子の小さくてかわいらしい足の裏がびくびくと動き続けています。

「んぃ゛――♡ ぁはぁぁっははははははははははははははぁぁぁっ!!? お尻、それっ、えっち――!!? んぁっはははははははぁぁぁっ♡」

お尻へのくすぐり責めは、くすぐったさと一緒にほんのりとした気持ちよさも。指を食い込ませてお尻の肉の向こうにあるつぼをくにくにと優しく刺激していきます。

女の子のつるつるのアソコからしっとりとお水が垂れているのは、きっと気のせいではないでしょう。

「ぁぐぁっ!!? だめっ、やめっ、間に合わないっ!!? パズルまにあわないからぁぁっははははははははははははぁぁぁぁあ!!?」

頑張ってパズルゲームを解き続けていた女の子ですが、惜しくもゲームオーバー。

その瞬間、発動です。

「――っ♡♡♡♡ ぁう゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああっ!!!?」

悲鳴を上げる女の子。

壁の向こうで女の子のクリトリスに貼り付いたのは、極細仕様のスティックローターでした。まるでドラムスティックの先っぽチップように丸まった先端が振動することで、女の子の敏感な所をピンポイントで刺激するのです。

「ぁひっ♡♡♡♡ ひぇっ!!!? ぁ゛ぅっ、ぁ――!!!? ッッッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡」

足の裏とお尻へのくすぐり責めで下半身の感度を高められていた女の子は、クリトリスをちょっとぶるぶるさせられるだけであっけなくイッてしまいます。

壁の向こう側で下半身を見るだけでも、足先がぴんと伸び、お尻がビクつき、アソコから愛液がどろっとこぼれ落ちていて、とても気持ちよさそうなことが分かりますね。

「ひぇ、へ、へ――♡♡♡♡」

きっとではけっして味わえない気持ちよさ。

しかし絶頂の余韻にぼんやりしている暇はありません。足の裏とお尻のくすぐり責めに、スティックローターによるクリ責めが加わったら、即座にパズルゲームが再開されるのですから。

「ひぃぃぃぃぃぃぃいっ!!!? ゲーム、続いへ――!!!? あしっ、くしゅぐったっひゃぁぁぁぁっははははははははははははははははぁぁぁぁああっ♡♡♡♡ お尻もっ、アソコもぉぉぉぉ!!!? やめっ、いったんとめてぇぇぇひゃぁぁぁぁぁぁっはははははははははははははははははははははははははぁぁぁぁぁぁああああっ♡♡♡♡」

女の子が制止を呼び掛けても、時間は刻一刻と過ぎていきます。

絶頂の余韻、鋭敏化した神経、相変わらず続く足の裏とお尻へのくすぐり責め、そして新たに加わった振動によるクリ責め――さまざまな要因が重なり合って、女の子の頭の働きは一気に鈍ってしまった様子。

そしてゲームオーバーになったら、また罰ゲームが発動されるのです。

「ッ~~~~~~~~!!!? 足、くすぐ、増え――♡♡♡♡ ひぎゃぁぁぁーーーーっはっはははははははははははははははぁ゛ぁぁぁぁぁあ!!!? なッ、えっ♡♡♡♡ だめっ、だめへ――♡♡♡♡ っあ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡ ッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!」

 

――――
――

 

そうして罰ゲームが何度も繰り返された結果。

カベノムコウデ_2

「ぁへっへへへへへへへへへへへぇぇぇっ♡♡♡♡♡ ぇへっ、ぁぇっ♡♡♡♡♡ ぉ゛、ぉぉぉぉぉぉっ♡♡♡♡♡ ッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡」

女の子は強烈な下半身責めで何度も絶頂を繰り返すようになりました。

「足っ、あじぃっひひひひひひひひひひぃぃぃっ♡♡♡♡♡ なんでっ、あじの裏っ♡♡♡♡ すごっ、くしゅぐったひのにっ、気持ぢひ――!!!? ッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡」

足の裏へのくすぐり責めは、手が増えて、かつ激しいものに。感度を高められ続けた女の子は、いつしか足の裏のくすぐったさでも絶頂を繰り返すようになりました。

「ぉ゛っ、ぉ゛ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡♡♡♡♡ おじりっ、あにゃっ♡♡♡♡ ほじほじっ、ほじほじがぁぁぁ~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡ っぁ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡」

お尻へのくすぐり責めは、手こそ増えませんでしたが、新たに人の舌のような機械が現れてお尻の穴をぺろぺろするようになりました。お尻の肉に食い込む指先、お尻の穴をほじくってくる舌、どちらもゾクゾクが止まらない、悶絶もののくすぐったさと気持ちよさです。

「ひぃぃーーーーーーーーーーっ♡♡♡♡♡ アソコっ、溶けぅ――♡♡♡♡ っひ――!!!! ッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡ ッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡」

クリトリスを責めるスティックローターは2本に増えていて、女の子のクリトリスを挟み込んでぶるぶるしています。極めてどストレートな快感、誰であっても連続絶頂天国は避けられません。

 

「はぁ゛ぁーーーーーーーーっ♡♡♡♡♡ ぁはぁぁぁっはははははははははははははははははははははははぁ゛ぁぁぁ♡♡♡♡♡ くしゅぐったっ♡♡♡♡ 気持ちひっ♡♡♡♡ 好きっ、これ好きっ♡♡♡♡ 幸せぇっへへへへへへっひゃっはははははははははははぁぁぁぁあ♡♡♡♡ ッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡」

女の子はもう、頭も手もまともに働かせることができず、下半身のくすぐったさと気持ちよさに身を委ねるだけ。

その表情は『もうずっとこのままでいいや』と言わんばかりです。

しかしご安心ください。当施設ではパズルゲームをクリアする意思が見られなくなったプレイヤーであっても、無闇に退場を促すことはありません。

閉場時間までゲームを続けて、たっぷりとくすぐったさと気持ちよさを感じていただけます。

 

『カベノムコウデ』は全国各地のゲームセンターや遊園地に順次設置中です。豪華景品を獲得したい方、連続絶頂するほどのくすぐったさと気持ちよさに襲われても平常心を保てる精神力に自信のある方、最初からゲームをクリアする気がなくとにかくくすぐったさと気持ちよさを愉しみたい方――どのような方でもプレイをお待ちしております!

※一部店舗において、観戦機能が付いているためご注意ください。観戦機能ではプレイヤーの、えっちな機械や愛液だらけになったあられもない下半身や、どろどろになった表情を直接、あるいはモニター越しに観戦できます。

タイトルとURLをコピーしました