お知らせ

(2024/06/07)新しい小説短編集が出ました

連続絶頂オムニバス2406号紹介画像

連続絶頂オムニバス 2406号

770円(税込)

おものべの作品の中から、特に人気の作品をリブートしました。
①同人作家との愛ある強制絶頂セックス ②悪意たっぷりの立ち電マ我慢ゲーム ③アクメ個室で機械責め ④くすぐり責めで性感破壊プログラム ⑤クリボックス販売サービス

サンプルを見る

DLsiteで購入する

DLsiteで他の電子書籍を見る

スポンサーリンク
イラスト(ショートストーリー)

電マで体外式ポルチオマッサージとクリ責めを同時に行ってくれる道具を作っちゃった話

⏱このページは2分ぐらいで読めます


◆あらすじ

よりよいオナニーのために知恵を振り絞っちゃった話。ホームセンターでも売られている板材や角材を組み合わせて作ったのは、2本の電マでポルチオとクリトリスを同時に責めてくれるハンドルでした。

 

休日の午前9時。魔の差してしまった私は、ホームセンターに行く。

買うのは、板材1枚と棒材2本、ゴム板、釘、両面テープ。しめて2,000円程也。

 

①板材に穴を二つあける。
②あけた穴にゴム材を貼り付ける。
③板材の両脇に、棒材を取り付ける
④そして二つの穴に、お家にあった電マを差し込むと――。

 

電マで体外式ポルチオマッサージとクリ責めを同時に行ってくれる道具を作っちゃった話

「ぉ゛っほぉぉぉぉぉおおおおおっ♡♡♡♡ やばっ、これ、天才的発明かもぉ゛ぉぉぉぉおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ♡♡♡♡」

ハンドルを握りしめてシーソーのように電マを前後に揺らすと、ポルチオとクリトリスに、交互に気持ちよさがやってくる。

恥ずかしがる私にけげんそうな表情で接客してくれたホームセンターの若い女性店員さんに、この発明を紹介したい気分だ。だって仕方ないじゃない。思い付いちゃったんだから! 電マを二つ握りしめてポルチオとクリトリスの両方に当てるのって、結構きついんだ!

「ぉほっ♡♡♡♡ これっ、ふかっ♡♡♡♡ 深イキするっ、するっ、するぅうっ♡♡♡♡ っほぉぉ゛ぉぉおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡ ぉ゛お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ♡♡♡♡♡」

せっかくの休日だというのに、私は『たまには映画でも見にいこうかな』とか『洗濯物がたまってるから何とかしなきゃ』とかいうことを全部全部忘れて、真っ昼間からポルチオ+クリトリスオナニーに勤しみ続けるのでしたとさ。

SNSやブログなどでシェアしていただけると幸いです。

タイトルとURLをコピーしました