お知らせ(2024/06/07)

新しい小説短編集が出ました。文字数は11万字ほどで、文庫本まるまる一冊分のボリューム挿絵が16枚あります(うち、アダルトは15枚)。このサイトのエロ小説だけでは物足りないという方、ぜひともお買い求めください。

連続絶頂オムニバス2406号紹介画像

連続絶頂オムニバス 2406号

770円(税込)

おものべの作品の中から、特に人気の作品をリブートしました。
①同人作家との愛ある強制絶頂セックス ②悪意たっぷりの立ち電マ我慢ゲーム ③アクメ個室で機械責め ④くすぐり責めで性感破壊プログラム ⑤クリボックス販売サービス
※続編や加筆・修正といったものではなく、オリジナルの要素を残しつつ視点を変えて一から作り直したものです。オリジナルをご覧になった方でも、そうでない方でも楽しめるかと思います。

サンプルを見る

DLsiteで購入する

 

イラスト(ショートストーリー)

牛娘が働く喫茶店 早朝はスペンス乳腺電マ責めと立ちバックで搾乳を

※当サイトにはプロモーションが含まれるページがあります。

⏱このページは3分ぐらいで読めます


◆あらすじ

喫茶店で働く牛娘は、毎朝お客さまに提供するミルクを搾り取られます。性的快感が搾乳量に匹敵するため、スペンス乳腺を電マで刺激されながら、後ろから大きなイチモツで突かれまくるのです。あまりの気持ちよさに牛娘は何度も絶頂してしまいますが、規定量(200L)のミルクを生産し終わるまで搾乳は終わりません。

 

当喫茶店では、お客さまによりおいしいミルクをご提供するために、牛娘を正規雇用しています。

牛娘の仕事は早朝より始まります。

牛娘が働く喫茶店 早朝はスペンス乳腺電マ責めと立ちバックで搾乳を

「もっ、出ない゛っ♡♡♡♡ お乳もぉ出ないから゛ぁぁぁぁぁぁぁああっ♡♡♡♡」

牛娘は性的快感を覚えることで、その大きな乳からミルクを噴き出させます。

より高品質なミルクを、より多く生み出す――そのために最も重要となるのが、いかに性的快感を与えるかです。

そのために当店ではさまざまな試行錯誤を経て、牛娘に最適なを編み出してきました。

「離しでっ♡♡♡♡ ぶるぶるっ、おっぱい、離しでぇぇっ♡♡♡♡ だめっ、おっぱい壊れるっ♡♡♡♡ おっぱいが壊れでる゛ぅぅぅぅぅぁっ、ぁっあっぁっぁぁあああっ♡♡♡♡ ぁ゛~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡」

鍵となるのが二本の電マ。これを乳の側面に当てると、牛娘は全身を震わせながらミルクをびゅーびゅーと噴き出させるようになります。

これはスペンス乳腺と呼ばれる部位で、乳の感度を何倍にも引き上げる性感帯です。

当店の牛娘は全員がスペンス乳腺を極限まで開発されており、指先を少し食い込ませるだけであまりの快感にその場でのたうち回るほどです。ウェイトレス業務を行っている牛娘もおりますため、店内でお見かけしましたらぜひともお試しください。

「ぉごぉぉおっ♡♡♡♡ 、突かれでっ♡♡♡♡ ぉ゛っ、お゛っおっぉ゛っ、もぉ゛ぉぉぉぉぉぉぉおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~っ♡♡♡♡」

そして膣内をイチモツで掻き回すことで、さらに快感を引き上げます。

この役目は僭越ながら当店の店長が行わせていただいております。勃起時の大きさは18cm、何発でもOK。大きなカリが牛娘のGスポットとポルチオを的確に打ち抜く、この道15年のベテランです。

「イッでるっ♡♡♡♡ いっでるがらっ♡♡♡♡ ぁぐっ、ぁっ、ぁ゛あっ、ぁ゛ぁぁぁぁあああっっ♡♡♡♡ っ~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡ も゛ぉぉぉお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡」

あまりの快感に何度深イキしようが、規定量のミルクが搾り取れるまで搾乳は終わりません。『もお』という、まるで本物の牛のような鳴き声は、当店朝の一コマ。

開店時にはほとんどの牛娘がへろへろになってしまいますが、お仕事はまだまだこれからが本番です。

「ぉも゛っ♡♡♡♡♡ ちょ、ちょほ――♡♡♡♡ 休ませで、くだひゃ――♡♡♡♡♡」

もしもフロアに業務をサボっている牛娘がおりましたら、誠に恐縮ではございますがお客さまのほうから『お仕置き』をしていただければ幸いです。

当店のミルクは一度タンクに貯めたものを使用しておりますが、直接搾り取ったミルクはより新鮮でおいしく召し上がることができるかと思います。

「ぁ、やだっ♡♡♡♡♡ ごめんなひゃっ♡♡♡♡♡ お仕事しまひゅ、しますかりゃっ、ぁ゛ぁぁぁぉおおおおおっ♡♡♡♡♡ 無理っ、もおミルク出なっ♡♡♡♡♡ 出な――も゛ぉぉおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ♡♡♡♡♡」

今後とも、当喫茶店をよろしくお願いいたします。